fc2ブログ

夏・・・・

散歩に出たときの一コマ。

a513.jpg

田んぼの稲が青々としてきれいです。
アルクは何を見てるのかな~?
スポンサーサイト



Comments 4

ハトコ

そういうの好き!

犬に限らず。お散歩中の猫とか
今なに見てるのかな?とか
今なに考えているんだろ~って瞬間が好きです♪
メープルの場合だと。
ボールかご飯以外の事を考えていそうな時を目撃すると。
メープルでも普通にいろいろと
見たり考えたりするんだなぁと。
見ててホッとしますね~だって普段はというと。。
ボールかご飯”だ・け”なんですも~ん(・ε・)/
♪アルクくんの写真!横顔もかわいい~です♪

2008-08-04 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

アルル姉

アルクkunのその姿に思わずギュってしたくなるわぁ
モフモフ感がいいわぁ~

何を見ているのでしょうかねぇ~
たまに遠くを見るときありますもんね~
私も以前はアルルと田んぼに座ってボォ~って
休憩しながら2人で遠くみてました。

こういう目線の姿、私も好きで~す♪
しっかし、いい景色ですね・・・
うちの周りは田んぼだけなので、景色は・・・

2008-08-04 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

yayo

ハトコさんへ

こんな感じで写っているから、さぞかし哲学的な事を考えているのでは???
な~んて思ってしまいますが、実際はやっぱりご飯のことしか考えていないのかも!?
でも、本当に何を見ているんでしょうね~。
ハトコさんが言うように、私もこういう瞬間が好きです~。

2008-08-04 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yayo

アルル姉さんへ

アルクのモフモフ感は、シャンプーしたてだったからかな~。
(・・・にしてはちょっと黄色っぽいけど)

田んぼの景色。
私は秋よりも夏の青々とした稲の景色の方が好きです。
我が家の回りも田んぼばっかですよ~。
景色が良く見えるのは、単に写真の撮り方だけかも?

2008-08-04 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply