fc2ブログ

梅雨入り

例年よりも2週間も早く梅雨入りしましたね~。
観測至上2番目くらいに早い記録だとか?
おまけに台風も来襲し、大雨警報発令中です。

今日は、職場のみんなとデイキャンプに行く予定だったのに
こんな荒れた天気になってしまいあえなく中止・・・。
BBQ楽しみにしていたのに~~。
残念でした・・・。

早く梅雨入りした分、早く梅雨明けしてくれればいいんだけど、
例年通りだったら最悪だぁ~。

暑すぎても嫌だけど
カラッとスッキリしたお天気、切に希望します。


スポンサーサイト



Comments 3

さとたん

早いですよね~梅雨入り。
台風が温帯にかわった今日、今も、強風です。
これから毎日、お空の具合見ながら、お散歩のタイミング見ないと。お散歩に行きはぐれて、恨まれちゃいます(笑)

2011-05-30 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

yayo

さとたんさんへ

2週間も早い梅雨入りなんて、ホント、考えられませんね~。
しかも!今回は台風とのダブル攻撃。
大雨警報が出てもおかしくないわけですよね。
確かに、これからのお散歩はお空と相談です。
ちなみに今日の夕方のお散歩、アルクは超ノリノリで、スキップしながら出かけましたよ~。(笑)
で、いつもより距離も長め。
やっぱり、ここ数日の雨でストレスが溜まっていたみたいです~。


2011-05-30 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-06 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply