FC2ブログ

夏休みの思い出~♪

先月、ワンコお友達といった高原。

今回はグランマさんちの幸福ちゃんと、小太郎ちゃんと行ってきました~。
ケンケンママと、ばにらママと私と~。
現地でサミーちゃんとママと合流。

またまた長門牧場でまったり~。
al461.jpg

今回、幸福ちゃん達は病院以外、初めてのロングドライブ。
たくさんの人やワンコや動物たちがいる場所で、ちょっと緊張気味でした。

福くん。
al462.jpg

幸ちゃん。
al463.jpg

小太郎君。
al464.jpg

サミーちゃん、1か月ぶり~。
al465.jpg

高原は先月来た時よりは少~し涼しかったかな~。
でも、お盆が過ぎたとは言え、世間はまだまだ夏休み。
たくさんの人、でした。

長門牧場でランチの後、またまた女神湖へ向けて移動。
もちろん目的はスワン。

幸福ちゃん達はかなり緊張してたからスワン大丈夫かな、って心配したけど
意外や意外、乗り降りに若干拒否あったものの、乗ってしまえばいい感じにまったりしてました。
特に福ちゃん、思いっきり笑顔♪~でした。
al467.jpg

前回、私は諸事情、(だから、ぎっくり腰だって。・・・笑) のため、お留守番だったけど、今回は乗りました。
正直、水が怖い私ですが、幸福ちゃん達が乗るって言うなら、じゃ、行こう、って感じで頑張りましたよ。
しかも、今回乗ったのは6人乗りのスワン。

al466.jpg

それをなんとケンケンママと私で漕いだのでした。(ばにらママは舵取り~)
2人乗りとの差はわかんないけど、たぶん、こっちの方が大変だったと思う・・・。


しかし!
ここで奇跡が!!
何と岸辺の遊歩道に子ピレちゃんを発見!
ばにらママの「漕いで~~~!!」の掛け声でマックス頑張りました。
近くまで行ってお声掛けして、岸に戻ったところでご対面~。
残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、なんと、アルクと同じお里の女の子、5か月の「ハナ」ちゃんでした。
ちょっと前にお里帰りしたハナちゃんの様子はこちら~
久しぶりの子ピレちゃんの感触にもうメロメロ~。
可愛かったです。


今回もまったりと楽しい高原の夏休みを過ごせました。
またまたお付き合いして頂いた、サミーちゃん&ママさん、ありがと~。
また遊びに行くね~。


初めて尽くしだった幸福ちゃん達、帰りの車の中でも爆睡状態。
家に帰ってもすぐにバタン、だったそうです。
緊張の連続だったけどいい思い出が出来たね~。



みんな、遊んでくれてありがとう~♪



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply