気ままにままに

ARTICLE PAGE

1日目終了~

第22回 からふるマーケット 第1日目 終了しました~。
本日の報告と、新たなお知らせについてアップします。

まず、新たなお知らせを先に。
5月3日(水)、平谷村グランマさん横での出店に、
わんこ服販売の「もりのくまさん」も参加してくれます~。
のんびり、ゆったり、開催予定なのでお時間ある方は是非どうぞ。

では、本日のご報告。
若干、空気が冷たくひんやりしていましたが、開催スタート直後は良いお天気。

al712.jpg
(↑奥のブルーシートではヨガ体験やっていました)

al711.jpg

でも、今日は風が強いとの予報。
おまけに雷雨の予報も出て・・・。

お昼過ぎに1度強い突風がふき、商品が飛散!
テントは重石をしていましたが、それでもバタバタと舞い上がりそうになり、
何度か手で押さえることを繰り返し・・・。
何とか出店していましたが、残り時間を1時間ちょっと残した4時前にみるみる雨雲が~~~。
急いで撤収し、何とか商品は濡れずに済みました。

明日は雨は降らなさそうですが、やっぱり風は強い模様。
風対策して頑張ります!

お時間ある方、お待ちしています~~♪
明日は10:00~16:00まで です。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い