気ままにままに

ARTICLE PAGE

第22回からふるマーケット終了~

第2日目も無事に終了しました。
本日はお天気は良く、雨の心配はなかったのですが、とても暑い日となりました。

al713.jpg

昨日からの風、今日も開始直後から強めの風が吹いていました。
ちょっと吹く度にテントを押さえたりして、昨日の事もあったので過敏になりすぎたかな。
今日もテントに重石をして、商品も昨日飛ばされたものはかごの中に入れ、
テーブル上もなるべく高くディスプレイしないように工夫。
無事に飛ばされることなく過ぎました。

al714.jpg

al715.jpg

来場者の波はありましたが、お陰様で昨日より多くのお客様にお買い上げいただきました。

そんな中で、今日は知り合いもたくさんご来店いただきました。
可愛いワンちゃんも、お買い物に連れてきたとのことで、お顔を見せてくれました。

al716.jpg

パピヨンの「レオン君」8歳
私の腕前が悪いため上手に写真を撮ってあげられなくてゴメンナサイ。

al717.jpg

とっても人懐っこく、ご挨拶してくれました~。
可愛かったです♪



本日もご来店、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。


次回は5月3日から
平谷村のグランマさん横での出店です。
お天気が続きますように。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い