気ままにままに

ARTICLE PAGE

平谷 出店報告~

3日~5日までの3日間、出店無事に終了しました~。

al718.jpg

連日風が強く、肌寒さを感じましたが、お天気は良好でした。
ゆったり、まったり過ごしながらの出店。
楽しかったです。

詳しくは、また後程。
スポンサーサイト

2 Comments

ぱんママ  

行きたかったなぁ~(#^.^#)

3日間も出店したのね~( *´艸`)

一度是非 実店舗を覗きに行きたいわ~なんなら秋はもりくま家の庭で出店ってどうかしら( ̄▽ ̄)

幸福もしっかり看板犬してくれたようですね(^_-)-☆

2017/05/06 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

yayo  

ぱんママさんへ

当初、GW中は平谷のお隣にあるネバーランドでの出店を考えていたのですが、ばにらママが平谷入りするという事で、なら、グランマさんの横で幸福ちゃん達と一緒に過ごしながら、出店させてもらおうということになりました。
みっちり3日間。ゆったり、まったりと気楽な出店でした。
次の機会には実店舗(テントですが…笑)へどうぞ~。

2017/05/06 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い