ゆっくり、ゆっくり、あせらずに。。。

平谷 出店報告~2

GW後半戦、3日から5日までの出店の様子。
3日は、もりのくまさんもご一緒していただき、のんびりとお話ししながら出店。
もりくま家からは麻理亜ちゃんと亜土ちゃんも看板犬として来てくれました。

al728jpg.jpg

グランマさんの幸福ちゃんと、小太郎君も一緒に看板犬のお仕事してくれました。

al730jpg.jpg

小太郎君は麻理亜ちゃんがお気に入りで、ずっとそばにいました。
もりくま家のわんこと言われても違和感ないくらい馴染んでいましたよ~。

al727jpg.jpg


道の駅信州平谷の向かい側になるので、人の流れは、正直、道の駅ほど多くはなかったですが、
それはそれでまた良しとし・・・。
(グランマさんは超忙しそうでした~~)

ただ、風が強く体感気温が低めだったので寒いくらい。
わんこにはちょうど良かったですが。

そんな中、思いがけず、ピレの男の子が来店~。
3代目「ポテト君」8か月。
愛知から来てくれました。

al729jpg.jpg

幸福ちゃん達とご挨拶。

al735jpg.jpg

体高も高く8か月とはいえしっかりした体格でした。

al734jpg.jpg
会いに来てくれてありがと~。


4日は私だけの出店でしたが、前日から平谷入りしていたばにらママにお手伝いしてもらってテント設置し、
商品のディスプレイも手伝ってもらえたので助かりました。
この日も風が強く、テントの重しや高さを気にしながら出店。
グランマさんのデッキ側にテントを広げたので、日差しがあり、日陰はさむいけど、日向は暑いって変な気候でした。

al731jpg.jpg

道の駅もこの日が1番混んでいて、パンを買ったお客さんが私の所も覗いてくれて、お買い上げいただいたお客様も多かったです。
わんちゃんも何頭も見かけました。
小さな子が多かったですが。



3日目とのなると設営は断然スピードアップ。
ばにらママが大活躍してくれました。

al732jpg.jpg

5日はお天気がよく、気温も20度超えました。
でも、相変わらず風があったので爽やかな気候で過ごせました。

この日はサミーママが駆けつけてくれ、久しぶりの再会。
お達者会のメンバーだった、ばにら君、サミーちゃん、そしてアルク。
みんな虹の橋を渡ってしまいました。
しばし、懐かしい思い出話、今の自分たちの心境など、話は尽きず・・・。
わんこを通じてのご縁、わんこ達がいなくなっても繋がっていることに感謝です。



3日間連続の出店は初めてでしたが、ゆったりまったりのんびりと出店でき、癒されました。
看板犬で頑張ってくれた幸福ちゃん、ありがとう~♪

al733jpg.jpg

また機会があれば出店させて頂きたいと思います。

グランマさん、ばにらママ、3日間お世話になりました。
ありがと~。


そして、ご来店いただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました。





スポンサーサイト

プロフィール

管理人 yayo

  • Author:管理人 yayo
  • 日々の出来事、感じた事など、気ままに書いていきたいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブログ内検索