気ままにままに

ARTICLE PAGE

第13回 FDGわんわんフリーマーケット

6月10日、11日の2日間、朝霧フィールドドッグズガーデンで行われた「わんわんフリーマーケット」に出店してきました。
梅雨に入ったこの時期、週間天気予報の雨マークの動きとにらめっこ。
お陰様で、2日間とも良いお天気に恵まれました。

al747jpg.jpg

al746jpg.jpg

毎回悩むディスプレイですが、最近は横1列で並べているので、とりあえず今回も同じように。
al741jpg.jpg

お隣は、今回ご一緒させて頂いた、お友達の「もりのくまさん」 
わんこ服のお店です。
al742jpg.jpg

看板犬はランドシーアの麻里亜ちゃん。
al743jpg.jpg

お友達もご来店くださいました。
ケンシロウ君。
al744jpg.jpg

日向は暑いのでテント下に避難。
麻里亜ちゃんもまったりしています。
al745jpg.jpg

我が家の看板犬もがんばってくれました。
al749jpg.jpg

それからこちらの営業部長も。(笑)
al750jpg.jpg

肉球アクリルたわしは、今回も人気でした。
al751jpg.jpg

「ゆったりバスタイム」
お風呂でワインを。
「お風呂入ってる~ ( ^o^)<ンンンンンww」と、思わず、みなさんが笑ってくださった商品。
al752jpg.jpg

第1日目は、ちょっとのんびりした感じで終了~。

2日目は天気予報ではずっと雨マークがついていたので、結構心配してましたが、雨は降ることなく曇りでした。
風が吹くと少し肌寒いかな、って感じでした。

2日目は、若干配置を変えましたが、同じようにディスプレイ。
al753jpg.jpg

本日のお隣はシェルティーレスキューの団体さんのブースでした。
al754jpg.jpg

わんこには良い気候で、大型犬が多くみられました。
ピレ率も高く、可愛いピレちゃん達にたくさん会えました。

クヌートちゃん。
al755jpg.jpg

シュシュちゃん。
al756jpg.jpg

ディズヌフちゃん。
al757jpg.jpg

ごめんなさい、お名前お聞きするのを忘れました~
al759jpg.jpg

FDGの看板犬 きのこさん♡
お父さんのアド君と兄弟犬のジャイアン君も来てくれたのですがお写真無くてごめんなさい~~
al760jpg.jpg


そして!
パピー(5か月)のらむねちゃん!
al758jpg.jpg

可愛すぎる~~♪
もふもふのパピ毛を堪能させて頂きました~

他にもたくさんのピレさん達が来ていましたよ♪



ぴれさん以外にも、お友達犬が来てくれました。

ブードルのパトラッシュ君。
al763jpg.jpg

ポメのあんちゃん。
al762jpg.jpg

いつもご来店ありがとうございます。


今回、ブースが離れてしまったGPLIFEさん。
通路から真正面の反対側だったので、ちょいちょい、遊びに出かけていました。(笑)
al764jpg.jpg

al765jpg.jpg

ちびアルク用にBONBONを購入。
al761jpg.jpg



意外に似合ってます。

こうして、お友達との交流を楽しみながら2日間を無事に終了~。
お買い上げいただいたお客様、オーダーしてくださったお客様、ありがとうございました。

今回もお客様の反応からいくつかヒントを頂きました。
次の作品に役立てたいと思います。














スポンサーサイト

4 Comments

そらまま  

好天に恵まれてほんとに沢山の人出(ワンコ)だったね。ワンコがいない私はやっぱりちょっと寂しくて、帰るときメソメソしてしまったけど。

ゴルちゃん、そらの遺影の横におきました。
お友だちになってねって。

また可愛い作品、いっぱい作ってね。

2017/06/14 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

yayo  

そらままさんへ

2日間とも梅雨とは思えないくらいの良いお天気で、それだけでも得したなって感じのフリマでした。
ご来店&お買い上げ、ありがとうございました。
たくさんのお友達が来てくれて嬉しかったです。
私も、わんちゃん達(特にピレちゃん)に会うたび、やっぱりわんちゃんがいるといいなって思います。
あ、我が家には、こまめがいるけど、やっぱ、大きい子がいいな~って思います。
どこでどんなご縁があるかわからないから、今後の素敵なご縁に期待しましょうね~。
ごるちゃんべあが、そらちゃんのお友達になってくれれば嬉しいです♪

2017/06/15 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ぱんママ  

日頃の行いがいいよね~(#^.^#)

気持ちの良いお天気で青空も見れて楽しそうだわ~(^_-)-☆

我が家は季節的に今が梅雨&夏前のお出かけチャンスなのに諸事情によりカウチばっかりで・・・レディースたちもストレスたまり気味(;^ω^)

お店も作品もますます成長するね~でもお仕事との両立。。。あまり頑張りすぎて体調崩したりしないでね(^_-)-☆

2017/06/19 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

yayo  

ぱんママさんへ

雨の心配をしていましたが、梅雨とは思えない良いお天気でした。
出店の方は月1回ペースで、作品もできる範囲でって感じです。
以前に比べると少しだけ時間に余裕が出来たので、制作時間も増えたから、少しだけ出来上がりのペースが速くなったかな~。
でも、がんばり過ぎて製作が重荷になるようなら本末転倒。
そうならないように気を付けま~す。
ご心配ありがとうございます。

マメシンバ君。
マメのうちに会いたいけど、グングン大きくなりますね~。
やっぱ、パピーは可愛いなぁ~♪

2017/06/20 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い