気ままにままに

ARTICLE PAGE

ウェスティ&タービュレン

オーダー商品のご紹介です。

今回はウェスティとタービュレン。
どちらも初めての犬種でした。
特にタービュレンはなかなかの難題。

al768jpg.jpg


何とな~くな雰囲気の仕上がりになってしまいましたが、
お客様には喜んで頂けました。

T様、オーダーありがとうございました。



お陰様で現在数点のオーダーを頂いております。
お待ちいただいているお客様。
大変お待たせして申し訳ございません。
順次製作いたしておりますので、少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い