気ままにままに

ARTICLE PAGE

ワークショップ(手芸教室)

平谷のグランマさん横でワークショップをしました。
今日のお題は「ソックモンキー」
靴下で作るお猿さんです。

チクチク手縫いで頑張りました。
のんびりおしゃべりしながらのワーク。
1日かけてゆっくりと制作しました。

私が製作した作品はテーブル等のセッティングを終え、
いざ製作開始!という段階で、完成前にお買い上げ。
「派手な感じで。」とのオーダーでした。
出来上がった時点で速攻お届けしてしまったので、写真を撮り忘れ・・・・。
(次回平谷へ行った際に、チャンスがあれば、撮影だけさせてもらうようにします。)

とりあえず、ワークショップ参加のばにらママの作品と、当店の営業部長と一緒に記念撮影。
使用した靴下の柄によって、かなり雰囲気が変わります。
写真より、実物の方が断然かわいいですよ~。

al769jpg.jpg


自分で手作りすると、更に 愛着がわきますね~♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い