気ままにままに

ARTICLE PAGE

時間確認

昨日のワークショップ。
「どのくらいでできる?」の質問に
「1時間くらいかな~」な~んて豪語したのに、実際はその3倍はかかった・・・。
とんだ、大うそつきな私。
「手縫いじゃなくてミシンならできるかな~」ってその場は終わったのだけれど。

果たしてミシンなら1時間でできるのだろうか・・・?
ってことで、
本日早速作ってみました~。

al772jpg.jpg

al771jpg.jpg

al770jpg.jpg

で、結果は。

ミシン使っても1時間30分、かかりました・・・。

あ~やっぱり、大うそつきな私。

ばにらママ、ゴメンね~~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い