気ままにままに

ARTICLE PAGE

嬉しいサプライズ!

16日、平谷、グランマさん横での出店。
11時前には開店準備ほぼ終了。
ケンケンママと、ドライプラム食べながらまったりお茶休憩~。
お日様が当たると、タープ下は暑い~。
でも、さすが平谷、風が吹くと涼しいです。

さて、お茶も飲んで、一息着いたところで、今日はまったり何か作りながら店番しようかな~って思っていたところに・・・・。

なんと、なんと!
ぱん家が、文字通り「ゲリラ襲撃!!」
超サプライズな登場に、思わず声が裏返り~~。
ちょっとパンを買いに~&肉球たわしも~ってな感じで来てくれました!

al776jpg.jpg

al774jpg.jpg

al778jpg.jpg

al777jpg.jpg


更にもりくま家も登場で、わらわらとわんこが集合~。

al779jpg.jpg

al775jpg.jpg


お店番しながらわんこ談義に花が咲きました。

しかし~、4時頃に雷がなりだし、結構強い雨が来襲!
あわてて撤収へ。
雨は30分ほどでやみましたが、その後は涼しい風にまったりしながら
平谷時間を満喫。

パンやトウモロコシさらにスイカなど、たくさんおいしいものを食べながら
過ごしました。
楽しかった~~♪

そんな、バタバタな出店の中、ご来店いただいてお買い上げくださったり、オーダーしてくださったお客様。
誠にありがとうございました。

ご来店してくれたわんこ。
ダックスのりんちゃん♪

al780jpg.jpg


8月にも平谷での出店予定してます。
詳細はまたお知らせいたします。
ご来店お待ちしています~。


スポンサーサイト

2 Comments

ぱんママ  

大成功~(#^.^#)

久しぶりに日帰り平谷・・・あの頃は父さんも若かったしワンコたちも若かったんだよね~でも今でも意外に平気で日帰りできちゃうんじゃん( ̄▽ ̄)

あの驚き様を見ちゃったら病みつきになりそうだけど・・・( *´艸`) 地元とは比べ物にならない気持ちよい気温と風とあの山独特のスコール(#^.^#)

帰り道高速を降りて山道を走った時の雨は・・・悪魔の雨だったわ"(-""-)" やっぱり信州はいいわ~( *´艸`)

美味しいものいっぱい食べすぎてしまったけど買ってきたパンはすでに残りブドウ入り食パンのみ・・・どんだけパンが好きなんじゃ~と自分に言い聞かせてみる(;^ω^)

いつも頭の周りをモンシロチョウチョが飛んでるシンバだけど次回お目にかかる時は少しはたくましくなってるかなぁ???

2017/07/17 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

yayo  

驚きがまだ続いてる~~~~

いや~、ホントにびっくり!
まさか、まさかで。
驚きがそのまま、声が1オクターブ高くなるという症状で表され・・・。
しかも、もりくま家も登場となればなおさら。
今もその余韻が続いてる~~。

網戸修理から始まり、雨の中の撤収のお手伝い、最後の片づけもお世話になり、ぱんママ大活躍でしたね~。
その原動力はやっぱ、おいしいものをたくさん食べること~。
私も昨日は色んな意味でお腹いっぱいになり、嬉しい嬉しい1日を過ごさせてもらえました。
ありがと~。

パピーシンバに会えたことも嬉しかった~♪
パピー独特のあの「くねくね感」と「ほわ毛」たまりません~~。
次に会う時、どんな感じに成長してるか楽しみ♪

BBQという楽しい提案も上がってることだし、これから信州で楽しみましょうね~♪


次は秋かな???

2017/07/17 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い