気ままにままに

ARTICLE PAGE

第26回からふるマーケット 2日め

2日目、無事終了いたしました~。

al783jpg.jpg

昨日と似たような写真ですが、開催の様子はこちら~。  ↑ ↓

al784jpg.jpg

本日は、ソックモンキー2体が店頭へ。 
夕べからチクチク。
フリマ会場内で仕上げましたが、無事にお披露目。 ↓

al785jpg.jpg

子供用の靴下、15センチから20センチというサイズで作りました。
大人用より一回り小ぶりなので、とっても可愛いです♡

お天気、午後からは雨が降ってきましたが、
今回は室内開催だったので、天候には左右されなかったことが良かったです。



ご来店&お買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2 Comments

ぱんママ  

毎週頑張るな~(#^.^#)

前回の平谷より間口の広いスペースで雨の心配もなく出店できたようですね(#^.^#)

近かったら遊びに行ったりお手伝いに行ったりできるのになぁ~(*´Д`)

2017/07/25 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

yayo  

ぱんママさんへ

室内開催だったので、お天気の心配がなかったことが利点。
テントもいらないから、設営や撤去もなく楽できました。
ただ、3連休あとの土日だったから、お客さんの入りは期待したほどではなかったかな~。
でも、のんびり楽しんできたのでよし、です。(笑)

お手伝い、近場だったら本気でお願いしちゃいますよ~。
関西方面には、すでに若干1名、強力助っ人を確保済み。(ば〇らまま)笑
北陸方面、出店の際にはぜひお願いします~。

2017/07/25 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い