FC2ブログ

ゆっくり、ゆっくり、あせらずに。。。

いちご狩り

 2
 0
4月7日

今年も「わんちゃんと一緒にいちご狩り」、開催しました。
まずはドッグランにてまったり~。

al897.jpg

未明まで強い雨が降って心配しましたが、雨があがり曇りに。
風が強く気温も低かったので、人間には少々辛かったですが、ワンコにはいい感じのお天気~。
みんなそれぞれにランを楽しんでいました~。

al898.jpg

al899.jpg

al896.jpg

1時過ぎくらいから小雨が降りだし、風も強まってきたので、若干早めにランから撤収~。
いちご狩りへ向かいました。

al899jpg.jpg

今年も「農園野風」さんのご厚意に甘えさせていただきました。

al891.jpg

最後に昨年と同じ場所で集合写真。
こうやって並ぶと今回は黒率高し!
オセロは黒の勝ちでした。(笑)

al894.jpg

毎度の事ですが、皆がそろうことは難しく~。
でも、このわちゃわちゃ間も、またいい記念に~。

al895.jpg

まめしぼり隊でも撮影。
こちらはレトちゃんのみで。
(左端のレイちゃん、気分はレト?笑)
可愛く撮れてます!

al893.jpg

今回は感動の対面も。
ニューファンちゃん(ランドシーア)達。
兄妹です。
横顔、そっくりですね~。

al892.jpg

お天気も何とかもち、無事に終了いたしました。

今年は初参加の方が多かったのですが、楽しんでいただけたでしょうか。
石川、富山、新潟、大阪など、遠くからのご参加、お疲れ様でした。
また地元、信州の皆さんも、お世話になりました。

みなさん、ホントに ありがと~!!。



スポンサーサイト

2 Comments

There are no comments yet.

ぱんママ  

例の確認の件・・・やはりyayoさんの券でしたと今朝連絡がありましたよ( *´艸`)

何もお手伝いせず信州組のおもてなしありがたく当たり前のように受けて満腹にならぬよう気を付けながらのいちご狩り!

今年はヘタの数を数えて父さんも私も30個ずつ堪能いたしました(#^.^#) 今年のいちごは去年のいちごより数が多かった気がするの~時期的にも一番良かったのかも(^_-)-☆ シンバもレイさんも「何がたのしいんだか・・・」ってな顔でしらけてたけど十分楽しませていただきました(#^.^#)

しかぁし!翌日の観光は残念続き・・・寒いわどこも閉鎖中だわ・・・雪は積もるわ・・・いやぁ父さん夕べから「風邪ひいたかな」なんて言いながら仕事に出かけていきました。先日から始まったシンバとレイさんの分離不安症状・・・今日私が仕事に行くときはどうなんだろう~そのうち近所から苦情が来そうで怖いわ( ;∀;)

2018/04/09 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

yayo  

お疲れ様でした~♪

例の券、やっぱ、わたしのでしたか~(笑)
お騒がせいたしました・・・。
考え事してる時の行動って、何気に動いてるから、全く記憶になく~~。
やっぱ、半分はシニアチーム入りですかなぁ~(爆)

当日、ランでは寒いくらいだったけど、ワンコ達にはちょうど良く、それぞれに楽しんでもらえたかな?
いちご狩りは飼い主さんが楽しんでくれればOK!
確かに今回は大きないちごがたくさんあったね。
時期はこの位がベストだね。
また、検討しましょう~。

この時期の降雪はたまにあることだけど、今年は一旦気温が上昇し、桜まで咲いてからの急降下。
こんな年は珍しいよ~。
高原の観光は修行だったね~ 笑

シンバとレイさん。
今まで大家族だったからね、無理ないよね。
あせらず、ゆっくり克服していってね~。

2018/04/09 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply