FC2ブログ

ゆっくり、ゆっくり、あせらずに。。。

GW後半 出店報告~1

 0
 0
平谷出店してきました~。
5月4日、5日の2日間。
両日ともに風が強く、テントの心配が付きない1日でしたが
無事に出店を終えました。

まずは、1日目の報告から~。
4日はとにかく寒い1日でした。
雲が多く時折陽がさすものの、風が絶え間なく吹き、突風にテントを飛ばされないかと心配しながらの出店でした。
今回は、ばにらままも平谷入り。
昨年のGWに続いて、お店番などのお手伝いをしてくれました。

そんな中、オーダー商品を受け取りにお客様がご来店。
3頭のダックスちゃん親子。

al930.jpg

al929.jpg

グランマさんのご常連で、委託商品を見てくださって 「オーダーを」 とご依頼いただきました。

かわいい親子のダックスさん。
愛称が、「おやじさん」&「おかみさん」&「ちびちゃん」です。
直接、オーナー様にお渡しすると、受けとって頂いた瞬間のご様子を目の当たりにできることがとても幸せです。

こちらの作品の詳しいご紹介は後日改めて。

更に午後からは、片道約2時間の時間をかけ、サミーちゃんママも駆けつけてくれました。
ばにらママと3人で、風からテントを死守することと、とにかくおしゃべりすることに花が咲き、写真などとる暇なし~。
楽しいひと時を過ごしました。
3人ともに愛犬を亡くして数年。
わんこがいなくても、こうやって集まり、話ができること、幸せです。
お空のばにら君、サミーちゃん、アルク。
みんな、そばに来てくれていたね~。

なんだかんだと話に夢中で、気が付けば4時。
風も強いままで、寒さも増したので、予定より早めに撤収。
こんな時は「気ままにままに」の言葉の通り動きます~笑

撤収も、ばにらママ&サミーちゃんママが手伝ってくれ、あっという間に終了。
明日もあるので、完全撤収ではないものの、やはり、大人数でやると早い!
風が吹く寒い中のお手伝いに感謝!!
ありがとうございました!

そんなこんなで1日目終了~。
2日目に続きます♪

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply