FC2ブログ

ゆっくり、ゆっくり、あせらずに。。。

クラフトフェア飯田 2日め

2日目も朝からいいお天気。
昨日に引き続き風はありましたが、前日より少し弱くなったので、商品は飛ぶことなく無事でした~笑

al955.jpg


さすが日曜日という事もあって、前日より人は多め。
かなりの賑わいでした。
会場が「かざこし子どもの森公園」ってだけあり、小さなお子さん連れのお客さんや、小学生なども多く来場していました。

この日は朝1番から嬉しいご購入が。
亡くされた愛犬にそっくりな子がいた!と
「運命の出会い」と即決でお迎え頂きました。

今回頑張って制作した新商品の「シェルティーちゃん」

al954.jpg

「運命の出会い」と言ってくださったことが何よりうれしい事!
ありがとうございました。

今回、1番人気で皆さんにご購入いただいたのが「ソックモンキー」&「ソックドック」 ↓↓↓

al949.jpg

「靴下からできてるんだ~」
「これ知ってる~」
「作ったことある~」
「手触りが気持ちいい~」
と、様々なお声を聴き、年齢に関係なく、たくさんの方が手に取ってくださいました。
モンキーとドッグとどちらにも決めかねて2つともご購入してくださった方もいて、
「大切にします~♪」という嬉しいお言葉も頂きました!
お陰様で完売まであと少し~という人気でした。

会場内はわんちゃん連れのお客様も多いので、たくさんわんちゃんを見かけました。
お写真撮りきれませんでしたが、ブースに来てくれた子。

パピヨンのメルちゃん。

al950.jpg

「もりのくまさん」でご購入のいちごのお洋服が可愛い~♡

al951.jpg

めずらしい犬種。
チべタンスパニエルのベル君。

al952.jpg

おでこに可愛いハートマーク♡が!
オーナーさんは「初心者マーク」っておっしゃってました~
確かに、ちょっと縦長かな~?

al953.jpg

他にも
チワワ、ダックス、トイプー、シェパード、アキタ、ビション、シュナウザー、ポメラニアン、ゴールデン、ビーグル、などなど・・・・
本当にたくさんのワンちゃんで、見ているだけで嬉しくなってしまいました~。
2日目は16時までという事もあり、1日目に比べると本当にあっという間に1日が過ぎてしまいました~。

初めての出店でしたが、楽しく、嬉しく過ごすことが出来た2日間。

ネコちゃんを飼っていて、わんちゃんはいないんだけど
「この子の表情がとっても可愛くて気に入ったから」とご購入してくださった方。
自分のおこずかいの予算と相談しながら迷って迷って、キーホルダーを買ってくれた女の子。
羊毛フェルト、やったことあるよ~って教えてくれた女の子。

私の作品を見て
「わ~!可愛い♡~」
と、たくさんの方が言ってくださいました。

「思わず笑みがこぼれ、ほっこりした気持ち」 になって頂けたでしょうか・・・

私もみなさんから、ほっこりとした暖かい気持ちをたくさんいただきました。
コレが作り手としての醍醐味ですね。

ご来場くださったすべての皆様!
ありがとうございました!


スポンサーサイト

プロフィール

管理人 yayo

  • Author:管理人 yayo
  • 羊毛フェルト作品の紹介やクラフト出店の記事を中心に、日々の出来事、感じた事などを「気ままに」書いていきたいと思います。

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

ブログ内検索