FC2ブログ

お盆の出店

13日、14日の2日間、平谷の「グランマ」さん横にて出店してきました。
当初の予定は15日まででしたが、台風の影響で15日は中止しました。

13日は台風の影響で風はあるものの、曇ったり晴れたりと暑いなかでの出店。
前日までの3連休の影響もあってか、道の駅は昨年に比べるとずいぶんと静かでした。
お盆前から台風接近のニュースをずっとやっていたから、どうやら、前倒しで動いていた様子。

そんな中でもいつもの見知ったお客様が来店してくれました。

ダックスの親子、サンディーちゃんとポポロちゃん。
お店のテーブルの下、風が通る涼しい場所でリラックス~。

al2023.jpg

少しの間、看板犬を務めてくれました。

16歳のサンディーちゃんと13歳のポポロちゃん。
ポポロちゃんは13歳とは思えない、元気で跳びまわっていました~。

1日目は、平谷にしては暑い1日でしたが、雨に降られることなく、サクサクと過ごせた1日でした。

2日目は、いよいよ台風の影響が出始め、朝のうちは曇りだったものの、午前中から雨模様。
そんな天候だったので、この日はグランマさんの店内にてディスプレイさせてもらい出店しました。

al2024.jpg

時折、雨が上がって強い日差しが照ル時間帯もありましたが、強い風もあり、外でテントを張っていたら結構大変だったかも。
店内で出店させてもらえて感謝でした。

今回の出店は、台風の影響で思うような販売が出来ませんでしたが、自然相手の事なので仕方ない事。
これもまた、いずれは、思い出話の一つに。


ご協力いただいたグランマさん&ばにらママ。
いつもいつもありがとう~♪

また、よろしくお願いします。


次回の出店は、今のところ未定ですが、またお知らせ致します。


ご来店&お買い上げくださったみな様、
ありがとうございました。

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply